寝ましょ寝ましょ・・・、けっこう閃くもんですよ(笑)。 私も寝ます~~、おやすみなさい・・・。
ありがとうございます。 とりあえず寝ました。 気分一新したので、今日はがんばります。
初めまして、tomytomyです。 五十三次の他チームの仲間の日記を覗きに参りました。 同じ関西ですし、これからよろしくお願いします。
おはよう~ございます♪ ありがとうございます。 関西の方なんですね~、なんか、頼もしい(^-^)/ こちらこそ、よろしくお願いいたします。
TODOに詰めすぎなんじゃない? 今日中にやらなきゃいけないことと、やったほうがいいことと、そのうちに位のことと ランク付けすると、だいぶ楽だと思うよ~ きゃっ!まじめなこと書いちゃった(//▽//)
ありがとうございますm(__)m 確かにやるべきことの優先順位がついていない所はあると思います。 一度、緊急性を軸に整理してみます。
もうさ~月曜なんて適度に限るよ(笑) 私なんて昨日は眠過ぎて眠過ぎて、眠気を背負いながらのお仕事、 絶対お店にいない方がいいってくらいの邪魔者でしたよ♪プー!(*≧m≦)=3 私の一週間は火曜から始まる……( ̄ー+ ̄)フッ
そうですね。身体はローギアで、気持ちがトップギアなのが問題なんですね。 気持ちのギアを一段、落としてみます。 ありがとうございますm(__)m
>まあ、寝て考えよ(-_-) おいちゃんも夢の中ではいい案が浮かぶんだけど、起きると忘れてます・・・。 夢録音機出して~、ドラ○もーーーん!
一晩、寝ても、いい考えは思い浮かびませんが、今日、やるべきことは、やりきりました。(^-^)/
私は平日は夕方までいつもローギアです(^^; 帰るときにいきなりトップギアに入りますっ!
ありがとうございますm(__)m 私もそんな時はあるんですが、月曜日は最後までトップに入らずです。(>_<) 今日は不完全燃焼ながらも昨日よりはましなので、よしとします。
どりりさんと同じですがプラスすると 休みの前の日の仕事は不思議と頑張れます。(^^;
ありがとうございます(>_<) 私もそうですね。頑張りのご褒美づくりに金曜日に飲み会を土曜日にゴルフを入れてみました。(^-^)b
>先週の金曜日は、今週の月曜日をスムーズにスタートするために >遅くまで、仕事がんばったんですが… オイラは金曜日のPM3:00以降はオンジョブはやらないようにしたんだ。 残務整理と月曜日の準備だけ。 金曜日の夜から休日として認定するには、早々に切り上げた方がいいと思って。 結構、休日に思いっきり動けていい感じだよ☆ うん
なるほど~(^-^)b ありがとうございますm(__)m 参考になります。どうしてもギリギリまで予定入れて後で残務や準備に追われてました。 やってみます。
>だいたい時間の使い方も下手かも? まあ、寝て考えよ(-_-) そう言う週もありますって、、、
ありがとうございますm(__)m そんな日、多かったりするんですが… 切り替えます。(^-^)/
気分が乗らない時に限って、面倒な仕事が舞い込んできたりするかも(>_<) ボチボチと行きましょう!! 七転び八起き ってなぐあいにヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m 切り替えます。 メンタルコントロールも仕事のうちですよね。
パパは、いつも真面目すぎるよ(*^ワ^*)ソコガ!イイコトダケドネ~ ワシや、みた兄さんの様に「物事はなる様になる」 =ケセラセラ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 気持ち楽になるぞ~~\(^ ^)/
ありがとうございます。 真面目なんてはじめて言われました。 中身はオチャらけ社員です。小心者なので、くよくよする性質を 直したいですね。