そんな日は休まれたほうが・・・良いのではないでしょうか? 卵は魅力ですね~~^^。 卵大好きオヤジなんで・・・。
頑張ちゃいました。ラン(ジョグか)→風呂が終わったところです。
その卵、安いなぁ~
開店前から並ぶのです。なんだかなぁという感じですが、つい。