本を読むときって・・・何か必要だと・・・身体が感じてるんでしょうね~~。 読むときは一気に読んでしまう(笑)。
先月23日 昼間「DON」ってテレビで紹介してたのを観たのがきっかけですわ。 そしたら 家にその本があったんですわ 嫁が読んだその作家さんの本が8冊も。
泣けるのは・・・嫌いじゃないです。 今度帰ったら探してみますね!
悲しくてではなく 感動してうるっときましたね。