236日目【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>236日目
11年03月09日(水)

236日目

< 235日目  | 237日目 >
10時くらいに起床。
パーキングに支払いに行ってラルフスでT缶。

Vがフリークスを観るので途中から参加。
気分が悪くなる映画だった。

3時にテンプラハウスへイカオさんと行き、おじさんの絵を見てお弁当を買った。
メイリンさんにも1つ。
グラナダでイチゴを購入。
メイリンとミカさんに1箱ずつ。
家用は小さいのを2つ。

タルトタタン。
リカーショップの駐車場でお弁当を食べる。
アイスコーヒー。
コビーはジェイコブの仕事具合がダメだと言っていた。
もうすぐクビになるらしい。

お風呂。
9時にヤキトリヤ。
最後にタイショーがオムライスをくれた。
ヤキトリヤは太る。



【記録グラフ】
体重。
69kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする