一日の目標時間が30時間の設定になってますが、 もしかして間違えているのかなぁ? と思いました。 確認のほど、お願い致します。
kusashiaiさん コメありがとうございます。 グラフ、全部の合計時間のことかと思ってました^^; 一日だったんですね~~笑 なんか変だなとは思ってたのですが^^ お恥ずかしい^^; ありがとうございます^^直しとこっと