午後もふぁいやー【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>午後もふぁいやー
11年03月10日(木)

午後もふぁいやー

< 午後からさぼらない...  | 午後からまた頑張る... >
午前中2時間40分くらい英語長文
つかりた

文の構造読み取るのに時間かかる。

午後はまた
英語の続きと英単語覚え2時間くらい

国語の論文読み取り一時間と漢字を2時間くらい

生物単語覚えと生物ワーク一回目スタート2時間


昨日は6時間くらいできたから、今日は7~8時間くらい目標。
がんばろーう
最近、寝るか食べるか勉強するかだ・・;;定期テスト一週間前みたい!;
テレビ見る時間がない・・;恋がしたいーー
でも受かるためにがんばろーー
うん、絶対受かる。
さっ一時からまた長文だーーうおーい

【記録グラフ】
勉強時間
2.4時間
勉強時間(時間) のグラフ
   
コメント
kusashiai 2011/03/10 23:19
一日の目標時間が30時間の設定になってますが、
もしかして間違えているのかなぁ? と思いました。
確認のほど、お願い致します。
ひよっこ隊員01 2011/03/11 12:02
kusashiaiさん
コメありがとうございます。
グラフ、全部の合計時間のことかと思ってました^^;
一日だったんですね~~笑
なんか変だなとは思ってたのですが^^
お恥ずかしい^^;

ありがとうございます^^直しとこっと
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする