午後からさぼらないで頑張る!【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>午後からさぼらないで頑張る!
11年03月09日(水)

午後からさぼらないで頑張る!

< 5時間  | 午後もふぁいやー >
午前中2時間半くらい

生物単語
英検4日目

午後は

英検5日目のやつ
英単語
生物単語の続きとワーク
国語センターの漢字

頑張るぞー

【記録グラフ】
勉強時間
2.5時間
勉強時間(時間) のグラフ
食事の記録
746kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
バナナ(1人前) 62 kcal
イチゴジャム(1人前) 56.3 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
ご飯半分(1人前) 118 kcal
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
13時
チャプチェ(1人前) --- kcal
リゾット(1人前) 342 kcal
  746 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/03/09 13:46
頑張れ・・・
頑張った結果は自分を裏切らないし、
学ぶという行為は、決して悪い方向に向かわないと思う。

ただ、俺の場合は、俺が結果を裏切った。
ひよっこ隊員01 2011/03/10 13:01
kumojiiさん

何事も自分次第ですよね。
分かっていても飽きっぽい性格なので
最後まで頑張りがきくか微妙だったり^^;
とりま記録でモチべあげていきますv
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする