頑張れ・・・ 頑張った結果は自分を裏切らないし、 学ぶという行為は、決して悪い方向に向かわないと思う。 ただ、俺の場合は、俺が結果を裏切った。
kumojiiさん 何事も自分次第ですよね。 分かっていても飽きっぽい性格なので 最後まで頑張りがきくか微妙だったり^^; とりま記録でモチべあげていきますv