午後から頑張るー【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>午後から頑張るー
11年03月14日(月)

午後から頑張るー

< @
午前中
減数分裂の苦手克服に2時間
あーー疲れた

午後から
単語レベル3のおさらい
英検7とリスニング8
国語の漢字
国語論文の続き

するぞーー
苦手克服するとすっきりするけど
疲労がひどい;;;;;;;;;
さーーてお昼食べて頑張るぞーー
センターで7割8割とらないと受かんないんだよ!!
分かってんの自分?!
いま頑張らないでイツ頑張るんだよ!!
もっと勉強してる人なんていっぱいいる!
頑張るぞ!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする