これから2時間する!【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>これから2時間する!
11年03月04日(金)

これから2時間する!

< no title  | つかりた >
あーやばー
昨日寝れなくて頭回らないー
でも英検対策しないとねー
試験もー3か月先だし。リスニングもしなきゃだし。

今日のノルマ 

残ってる英検の長文一問
国語模試か英検過去問
うん、がんばろ。
目がしばしばするしーー;;;;
寝不足が痛い;;;
今日は早く寝るぞー

コメント
雲爺 2011/03/04 16:29
頑張って下さい。
ひよっこ隊員01 2011/03/06 19:34
kumojiiさん
頑張りますo(>ωω<)o
とかいいつつさぼることが多いのですが・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする