@【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年03月13日(日)

< 午後からまた頑張る...  | 午後から頑張るー >
生物 2ページ 2時間
英語基礎文10term 2時間

停電が治って夜も勉強できる^^
でも時間の割に内容が無いよう。あう。
むずいーー

これからご飯食べて

単語のレベル2の残り
生物減数分裂のやつワーク
国語の評論と闘う
センター漢字2ぺーじ

をして寝ようと思います。
頑張るぞー

【記録グラフ】
勉強時間
4時間
勉強時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする