午後からまた頑張るぞー【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>午後からまた頑張るぞー
11年03月11日(金)

午後からまた頑張るぞー

< 午後もふぁいやー  | @ >
午前中90分
センター漢字と現代文

さっぱりダメで全然わっかんなくって
やる気なくしてやけ気味。

ごりゃぁぁ
うりゃぁああ

やればできる!
頑張るぞ!
説明文なんて簡単だって!!自己暗示

昨日はなんだかんだ8時間できたので
今日は9時間にチャレンジ!
明日は一日10時間にチャレンジ!
やってやらーあ

さっ今日はごぜんだらだらしたから、
午後から気合い入れていくぞおお

東京で一人暮らし&大学ライフのために!!
偏差値あげてやるーー
んでもってセンターで9割くらいとって
受かってあと楽するんだあーー

うりあぁあああああああああああ

これから

英単語レベル2のやつおさらい
生物ワーク3単元
英検7回目のやつ
生物単語5単元単語覚え
英語基礎の10問

今日はこの基礎固めのノルマが終わるまで寝ないぞ!

うりゃぁぁああ
ごらぁぁあああ

やってやる
自分には負けたくない!!喝!

【記録グラフ】
勉強時間
1.5時間
勉強時間(時間) のグラフ
   
コメント
SxS 2011/03/11 12:10
通りがかりの者です。。。
物凄いやる気オーラが出ていたのでお邪魔しました。。。
<自分には負けたくない!!喝! 
頑張ってください<(_ _)>

ひよっこ隊員01 2011/03/13 17:37
SxSさん
応援ありがとうございます!!
絶対受かりたいので!!^З^♫
頑張りますo(>ωω<)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする