5時間【ひよっこ隊員01さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひよっこ隊員01さんのトップページ>記録ノートを見る>5時間
11年03月08日(火)

5時間

< 2じかん  | 午後からさぼらない... >
昨日の分2時間と今日3時間。

まだまだすることいっぱいある!

今からまた3時間くらい国語・生物 英語頑張ろう
・・・
午後から一時間 英検対策問題と英単語やった。疲れたー
生物45分突入。
8時くらいからまた2時間半くらい頑張ろう
一日って短いなぁ。
ワークするにしても時間かかっちゃうしさぁ
今日全部で5時間弱しかしてないしー
それで内容的にはあんまりやってないっていうね。
これじゃ受からないってー
あーーーーお昼食べてから休みすぎるんだな私は。

これから生物5ページ絶対してから寝る!
あと漢字も一ページ完璧にして寝る!
頑張る!うおおおお

ぁーーーいい大学いってめっちゃくちゃ恋愛したいーー
今の状況じゃ無理や笑^^;
頑張るぞーー

【記録グラフ】
勉強時間
6時間
勉強時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする