買いに行きますわ~~^^。
遠いよ~ガソリンが・・・笑 今日あたりから緩和されてきてるみたいですね!(^^)!
やっぱり、都内は遅いかも^^; でも、着実に回復してきてますよ~
今日は荷がいっぱいはいってきましたよ~ 都内の方も、きっとー☆ このまま回復に向かうことを願ってます。