回復のきざし・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>回復のきざし・・
11年03月23日(水)

回復のきざし・・

< 必要な物があれば・...  | 崩壊 >
疲れた~ぁが第、一声。
今日はスーパーの品物が一気に入ってきた^^;
相変わらず、カップ麵とかは品薄だがニャんコのご飯も・・・笑
労働時間4時間内では治まらなかった。
やってもやっても、荷物の山。
これで明日からはみんな買い物できるよ!(^^)!
しかし、へとへとの一日となったなぁ。

まだ誰も帰ってきてない部屋の中。
労働したせいか、お腹が空き、バーガーをぺロリ食べてしまった。
さてと・・・自分の腹は満たされたが、夕食の支度をしよう~


コメント
杏宏ママ 2011/03/23 20:25
今日買い物に行ったけど、まだ棚はスカスカ・・・
こちらは、まだまだだなぁ・・・
 杏チャン 2011/03/23 21:24
そっかぁ~<m(__)m>
ウチの3番目の妹は神楽坂に住んでいるんだけど、食べるものが豊富??とか言ってた。
でも、あの子は何を食ってるかわからんのであてにならないけど~^^;
店長曰く、物はありあまってるはず、なので、流通か?官僚(-"-)に問題があるらしいよ、
もうちょっとだからね、きっと!(^^)!
きこたん 2011/03/23 20:26
自分のお腹が一杯の時には作りたくないよね~(笑)
で、
納豆は…?( ̄▽ ̄;)

こちらは朝イチ少量しか入荷せず、1人一パックらしぃ
未だに遭遇せず(´;ω;`)
 杏チャン 2011/03/23 21:30
えへへ・・全くその通りで・・・
菜っ葉雑煮に、バーガー・・・笑 ・・・で終わりにしようとしています

納豆は朝はあるけど、やっぱ少量しかないよ~
米とか牛乳は回復したんだけど、米なかったら送るよ~!!
何故か?店内に山積みなんだよ~?
三輪昌志 2011/03/23 20:55
こちらは・・・・商品がひと通り並んでたよ~~!!
回復というか、正常化の兆しが見えてくるわ~~^^。
うれしいかぎりですね^^。
 杏チャン 2011/03/23 21:33
確かに・・正常化だよね~^^
地域の差はあるけど、ぼちぼちでしょうかぁ~
今度は水?のようですよ!!
何より、余震がもう少しなくなって欲しいなぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする