|
|
11年03月21日(月)
布団はいい~ |
|
< 皆で乗り切ろう~
| 必要な物があれば・... >
|
気がついたら一週間経ってしまいました<m(__)m> 今週は忙しいのと体調を崩していて、いったりきたりの状態、各部屋で家族がおのおの布団に寝られたのも、一昨日でした。 思ったより、かたづけに時間がかかってしまい、やはり茨城に近いせいでしょうか? 余震が一昨日までは結構あり、娘は自分の部屋で寝るのを嫌がり、ず~っと狭いリビングで3人で寝てたせいか、カラダが疲れたかな? 布団に寝たらすっきりしました☆彡 私なんか、全然なんでもないのに、調子がくずれる・・・布団に寝るって大事ダナ・・ せつにそう思った。 で、何故か、今すごく忙しいのに、仕事に行ってた方が調子がいい、何故か休みになると薬を飲むようになる・・変なの・・気のゆるみか? ともあれ、なんとなく、体調が整い良かった。 家の中のいろんな物が壊れ、補充・・ 室内灯も壊れ妹からもらい一部屋電気なしだったのがついた。 何かの理由で私の住まいの方は停電がない、ほんとに助かってる。 まだお店とかは閉めてるけど、辛抱辛抱。 早く復帰するといいなぁ~。 後はビデオ位かなぁ~ 今更買いたくないけど、やっぱ一回ビデオを整理したい。検討しよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|