体重のすぐに効果が出ますね~~^^。 うらやましい・・・。
おやつが主食だったのかも? 自分の場合おやつをガマンすればこうなりますが 月末までの辛抱なのでなんとかクリヤできそうです。 今晩 夕飯食い過ぎましたけど。(o^。^o)