なんか・・・ 侘しいサラリーマンの一日を見た感じがする・・・ >帰宅 RONだけが大喜び。 〆が悲しすぎる・・・(涙)
どうもです 嫁と娘はテレビとネットに夢中 (´_`) RONはあとでなんかもらえると あいそに夢中 (^▽^)