プー1日【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>プー1日
11年04月01日(金)

プー1日

< 大阪オフ会  | no title >
晴れて(?)本日より仕事がなくなりましたよ~ん
東北にボランティアで行きたかったんですが
「邪魔をする」とか「そもそも着かないだろう」とか言いたい放題言われ
泣く泣く断念しました
その代わり、上野動物園にパンダを見に行こうと思ったら
あんた何考えてんの、などと批判が相次ぎました

いったいどこから人生に手を付ければよいやら・・・フゥ~

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3296kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
COCO'S フレンチトースト(1人前) 576 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
13時
味噌ラーメン(1人前) 482 kcal
22時
すかいらーく 生ビール(3人前) 546 kcal
焼酎(3人前) 1112 kcal
オリジン 揚げだし豆腐(1人前) 131 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
  3296 kcal
食事レポートを見る
コメント
世界平和 2011/04/01 17:32
サラリーマン生活、お疲れ様でした
いよいよ自営で、、、、

いろいろ夢がおありでしょうが、この厳しい時期でのスタート、腹を据えて頑張ってください

パンダはこの時期はよした方が・・・・(笑)
 うみのおとこ 2011/04/01 22:55
ありがとうございます、自分のできることをやっていこうと思ってます
パンダはすごい人みたいですねー
どりり 2011/04/01 18:25
上野動物園、開園前から2000人が並んでたそうですよ~(^^;
 うみのおとこ 2011/04/01 22:58
2000人ですかー、とても見れそうにないですねー
確か、初めてパンダが来た時もすごかったようですが
三輪昌志 2011/04/01 18:29
>「そもそも着かないだろう」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
茶化すつもりはありませんが・・・、うまい、そのとおりかも。
大変な時期の船出になってしまいましたね・・・。
がんばってください!!
そして・・・今までお疲れ様でしたm(_ _;m)。
 うみのおとこ 2011/04/01 23:01
ありがとうございます
ひどい言われようですが、なぜか反論できませんでした
まあ、ワタシに日本の景気を変えるという力もありそうにないので
自分にできることをやっていきます
コミュ 2011/04/01 20:31
パンダ、大人気だったようですよ。
こんど是非おいで下さい。
 うみのおとこ 2011/04/01 23:02
パンダもみてみたいと思いましたが
しばらくは無理そうですねー
syunfamily 2011/04/01 20:44
物は考えよう・・・・
うみさんの才能を200%発揮出来るで~~
頑張れファイト~~!!!
協力出来ることは何でも協力するで~~(*^ワ^*) 
 うみのおとこ 2011/04/01 23:07
ありがとうございます、
とりあえず10年先の目標は決めたんで
これから具体的に目先の事をやって行こうと思います
syunさんのアドバイス頼りにしてまっせー!
ひまわり たんぽぽ 2011/04/01 21:04
こんばんは。

確かに才能発揮できますねー。
職場の支援でも、避難所回りで血栓予防体操してきたって言ってました。
ニーズはあり、ですよ(^.^)/~~~
 うみのおとこ 2011/04/01 23:09
やっぱり現地に行くと、報道では見えないことが
いっぱいなんでしょうねー
okkon 2011/04/01 22:19
ボランティアしようとしても遊ぼうとしても突っ込まれる人生って…。楽しいじゃん!
 うみのおとこ 2011/04/01 23:12
やはりボランティアしたいんですが
邪魔になるだけだって言われるとちょっと考えてしまいますねー
着かないことはさすがに無いと思いますが
ケロケロママ 2011/04/01 22:35
お疲れ様でした~!
自営になっちゃうと時間があるような自由時間はないような、
自己管理が大変そう。
でもこれからのうみさんのご活躍を期待してま~す!
 うみのおとこ 2011/04/01 23:13
ありがとうございます
ぼちぼちとやっていきます
lalalarun 2011/04/01 23:32
パンダ見に行こうよぉ~。来来週?ぷーーーー。
 うみのおとこ 2011/04/01 23:34
おおお、来来週は東京まで走るんだー
杏宏ママ 2011/04/02 01:05
うみちゃんは、つっこまれてなんぼの人生やね~
 うみのおとこ 2011/04/02 07:47
あんまり完璧すぎるのも、人間としていかがなものかと思うので
つっこまれております
tomytomy 2011/04/02 03:43
お疲れ様でした。今月すぐに始動するんですか?
大阪から応援していますよ。
 うみのおとこ 2011/04/02 07:49
ありがとうございます
また、大阪にも行きたいと思いますので、よろしくです
YGT 2011/04/02 12:18
先日は電話で失礼しました。^^
先週のは覚えてないけど、大阪オフのは覚えてますよ。^^
 うみのおとこ 2011/04/02 19:34
どうもー、お騒がせいたしました
なんかの時にはまた電話しますよ~
liberty 2011/04/03 21:44
うみさん、出張おつかれさまでした。
そして、知らない間にサラリーマン終了?したの?
確かカイロの資格をお持ちだったような。 これから何をするのかな。
じっくり考えて。まだまだながーい人生だよ。
 うみのおとこ 2011/04/04 09:20
ありがとうございます、終了しちゃいました
そろそろやりたいことをやろうと思いました
ワタシの人生かなり残りが少なくなってきてるので、まっいいですよね
okkon 2011/04/03 23:30
被災地でマッサージは?絶対喜ばれると思う!
体育館で雑魚寝って腰にくるし…。(←小笠原で台風にあって1泊だけ避難経験、翌日ぎっくり腰になった人。だって往復の船でも雑魚寝だし~)
 うみのおとこ 2011/04/04 09:24
体育館で寝るのはつらそうだねー
う~ん、やっぱりいってみようかな
どんぐり27 2011/04/04 06:49
こんだけ待ったんですから、新しい人生ゆっくりいこうじゃないか。
好きな事をするのもあり。人の意見は無視もたまには良いですよ。
 うみのおとこ 2011/04/04 09:29
ありがとうございます、どんぐりさんほどは頑張れないけど
どんぐりさんの頑張る姿は、ワタシのお手本だよ
東支那海 2011/04/04 09:14
>本日より仕事がなくなりましたよ~ん
十分充電して、サラリーマンの垢を落とし、目標に向かってまっしぐら・・・
しかし、うみさん本当に弄られるタイプですね・・・人柄?
 うみのおとこ 2011/04/04 09:32
ありがとうございます
そうですね~、まずサラリーマンの垢を落とさないといかんですね
まっしぐらってタイプでもないので、みちくさしながらでしょうが
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする