サラリーマン生活、お疲れ様でした いよいよ自営で、、、、 いろいろ夢がおありでしょうが、この厳しい時期でのスタート、腹を据えて頑張ってください パンダはこの時期はよした方が・・・・(笑)
ありがとうございます、自分のできることをやっていこうと思ってます パンダはすごい人みたいですねー
上野動物園、開園前から2000人が並んでたそうですよ~(^^;
2000人ですかー、とても見れそうにないですねー 確か、初めてパンダが来た時もすごかったようですが
>「そもそも着かないだろう」 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 茶化すつもりはありませんが・・・、うまい、そのとおりかも。 大変な時期の船出になってしまいましたね・・・。 がんばってください!! そして・・・今までお疲れ様でしたm(_ _;m)。
ありがとうございます ひどい言われようですが、なぜか反論できませんでした まあ、ワタシに日本の景気を変えるという力もありそうにないので 自分にできることをやっていきます
パンダ、大人気だったようですよ。 こんど是非おいで下さい。
パンダもみてみたいと思いましたが しばらくは無理そうですねー
物は考えよう・・・・ うみさんの才能を200%発揮出来るで~~ 頑張れファイト~~!!! 協力出来ることは何でも協力するで~~(*^ワ^*)
ありがとうございます、 とりあえず10年先の目標は決めたんで これから具体的に目先の事をやって行こうと思います syunさんのアドバイス頼りにしてまっせー!
こんばんは。 確かに才能発揮できますねー。 職場の支援でも、避難所回りで血栓予防体操してきたって言ってました。 ニーズはあり、ですよ(^.^)/~~~
やっぱり現地に行くと、報道では見えないことが いっぱいなんでしょうねー
ボランティアしようとしても遊ぼうとしても突っ込まれる人生って…。楽しいじゃん!
やはりボランティアしたいんですが 邪魔になるだけだって言われるとちょっと考えてしまいますねー 着かないことはさすがに無いと思いますが
お疲れ様でした~! 自営になっちゃうと時間があるような自由時間はないような、 自己管理が大変そう。 でもこれからのうみさんのご活躍を期待してま~す!
ありがとうございます ぼちぼちとやっていきます
パンダ見に行こうよぉ~。来来週?ぷーーーー。
おおお、来来週は東京まで走るんだー
うみちゃんは、つっこまれてなんぼの人生やね~
あんまり完璧すぎるのも、人間としていかがなものかと思うので つっこまれております
お疲れ様でした。今月すぐに始動するんですか? 大阪から応援していますよ。
ありがとうございます また、大阪にも行きたいと思いますので、よろしくです
先日は電話で失礼しました。^^ 先週のは覚えてないけど、大阪オフのは覚えてますよ。^^
どうもー、お騒がせいたしました なんかの時にはまた電話しますよ~
うみさん、出張おつかれさまでした。 そして、知らない間にサラリーマン終了?したの? 確かカイロの資格をお持ちだったような。 これから何をするのかな。 じっくり考えて。まだまだながーい人生だよ。
ありがとうございます、終了しちゃいました そろそろやりたいことをやろうと思いました ワタシの人生かなり残りが少なくなってきてるので、まっいいですよね
被災地でマッサージは?絶対喜ばれると思う! 体育館で雑魚寝って腰にくるし…。(←小笠原で台風にあって1泊だけ避難経験、翌日ぎっくり腰になった人。だって往復の船でも雑魚寝だし~)
体育館で寝るのはつらそうだねー う~ん、やっぱりいってみようかな
こんだけ待ったんですから、新しい人生ゆっくりいこうじゃないか。 好きな事をするのもあり。人の意見は無視もたまには良いですよ。
ありがとうございます、どんぐりさんほどは頑張れないけど どんぐりさんの頑張る姿は、ワタシのお手本だよ
>本日より仕事がなくなりましたよ~ん 十分充電して、サラリーマンの垢を落とし、目標に向かってまっしぐら・・・ しかし、うみさん本当に弄られるタイプですね・・・人柄?
ありがとうございます そうですね~、まずサラリーマンの垢を落とさないといかんですね まっしぐらってタイプでもないので、みちくさしながらでしょうが