>【教訓】:これだから大阪はやめられない まだまだ、通っちゃうね~(笑)
うん、まだまだ通っちゃいそうです
大阪もにぎやかそうですね~♪
そうですねー、楽しいですよ
うこんの力は飲まないと~☆ これを飲んどけば、4.5倍は酒飲めたと思うよ~ん☆ うん
失敗しました やっぱり飲み会のときはウコンを飲んどかないと、でした 4~5倍飲もうとは思わないですが
昨日のオフは、何かエロオフになっちゃってますけど・・・ 最後の出張も楽しめたようですね~ ところで、4月末の関西オフには、当然うみさんも参加ですよね~。
なんだかエロオヤジが定着してしまいそうですが 風評被害は恐ろしいですねー 4月行きたいですねー
うみさんにはやはり大阪がよく似合いますね☆
おお、そんなイメージですか 大阪でもワタシに似合うのは、北新地ですかね
もー!! カラダカラ最高っ”!┌|*゚o゚|┘ウホウホ
きこさんもまた飲みたいですねー
うみちゃん、お疲れ~。 昨日は途中でドロンして、ごめんなさい。
やっさんお疲れですー だいたい今までのパターンだったらそこらへんでお開きだったですよね
うんこ…もとい、うこんを忘れたのは、失敗でしたね~(笑)。
失敗でした、二日酔いっぽかったです 酒のにおいがしてたかもわかりません
お仕事としての大阪は最後になりましたね お疲れ様です またみんなで飲めますよ 大阪でも東京でも・・・・
ありがとうございます、最後になってしまいました そうですね、また飲みたいもんです、世界平和さんともね
顔を腫らしての最後のご挨拶は、うまくいったのでしょうか。 ぜひ、また大阪に来てくださいね!!
最後までピリッとしなかったですねー 顔については、誰も口にしませんでした また是非、エロオヤジという風評被害を払拭したいもんです
>これだから大阪は… これって教訓!!(笑) >顔が腫れている… お友達ですね。私も昨日は腫れていました。(^.^) 最後の大阪、ちゃんと楽しんでいるようで安心しました。…あれ?仕事?
最後の大阪たっぷり楽しめました 仕事でしたけど、 やめれそうにありません
「ウコンの力・スーパー」は効くで~~ 次回は必ず飲んでね(*^ワ^*)
ウコン飲み忘れは失敗でしたー はい、必ず飲むようにします、スーパーっていうのがあるんですね
電話の向こうで聞こえた「お××い」は、うみさんですよね? 10月に生で聞かせて下さい。(爆)
>「お××い」・・・・なんだろ? 「お~~い」ではないだろうなー 「おふかい」ちがうだろうなー??? 下ネタ?う~ん覚えがない・・・
大阪オフ会、楽しかったみたいですね~ うみさんしっかりエロ・イメージ定着しちゃってますが‥ 名付け親はだあれ?
楽しかったんですが すっかりエロオヤジ扱いです シャイで無口なワタシがなぜ?とか思っちゃいますね
えーーー?忘れちゃったんですか?(@@) 「おっ×い」と叫んでいませんでした? じゃあ、叫んでいたのは誰?