大阪オフ会【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪オフ会
11年03月30日(水)

大阪オフ会

< 大阪です  | プー1日 >
みなさん御存知でしょうが、昨夜大阪プチオフ会がありました
tomyさん、やっさん、rinn2さん、こんなさん、こんなさんの友達さん
ありがとうございました、毎度のことですがとても楽しかったです

今日はさすがに二日酔いで、しかも顔が腫れているというおまけつきでした
そういえばウコンを飲んでませんでした

【教訓】:これだから大阪はやめられない

コメント
杏宏ママ 2011/03/30 22:46
>【教訓】:これだから大阪はやめられない 
まだまだ、通っちゃうね~(笑)
 うみのおとこ 2011/03/31 07:00
うん、まだまだ通っちゃいそうです
紗羅月 2011/03/30 22:50
大阪もにぎやかそうですね~♪
 うみのおとこ 2011/03/31 07:01
そうですねー、楽しいですよ
ハナユビ 2011/03/30 22:57
うこんの力は飲まないと~☆
これを飲んどけば、4.5倍は酒飲めたと思うよ~ん☆
うん
 うみのおとこ 2011/03/31 07:03
失敗しました
やっぱり飲み会のときはウコンを飲んどかないと、でした
4~5倍飲もうとは思わないですが
東支那海 2011/03/30 23:04
昨日のオフは、何かエロオフになっちゃってますけど・・・
最後の出張も楽しめたようですね~
ところで、4月末の関西オフには、当然うみさんも参加ですよね~。
 うみのおとこ 2011/03/31 07:05
なんだかエロオヤジが定着してしまいそうですが
風評被害は恐ろしいですねー
4月行きたいですねー
どりり 2011/03/30 23:21
うみさんにはやはり大阪がよく似合いますね☆
 うみのおとこ 2011/03/31 07:07
おお、そんなイメージですか
大阪でもワタシに似合うのは、北新地ですかね
きこたん 2011/03/30 23:29
もー!!
カラダカラ最高っ”!┌|*゚o゚|┘ウホウホ 
 うみのおとこ 2011/03/31 07:08
きこさんもまた飲みたいですねー
やすやっさん 2011/03/30 23:45
うみちゃん、お疲れ~。
昨日は途中でドロンして、ごめんなさい。
 うみのおとこ 2011/03/31 07:09
やっさんお疲れですー
だいたい今までのパターンだったらそこらへんでお開きだったですよね
三輪昌志 2011/03/30 23:50
うんこ…もとい、うこんを忘れたのは、失敗でしたね~(笑)。
 うみのおとこ 2011/03/31 07:10
失敗でした、二日酔いっぽかったです
酒のにおいがしてたかもわかりません
世界平和 2011/03/31 04:08
お仕事としての大阪は最後になりましたね
お疲れ様です
またみんなで飲めますよ
大阪でも東京でも・・・・
 うみのおとこ 2011/03/31 07:15
ありがとうございます、最後になってしまいました
そうですね、また飲みたいもんです、世界平和さんともね
tomytomy 2011/03/31 05:31
顔を腫らしての最後のご挨拶は、うまくいったのでしょうか。
ぜひ、また大阪に来てくださいね!!
 うみのおとこ 2011/03/31 07:18
最後までピリッとしなかったですねー
顔については、誰も口にしませんでした
また是非、エロオヤジという風評被害を払拭したいもんです
okkon 2011/03/31 12:46
 >これだから大阪は…
これって教訓!!(笑)


 >顔が腫れている…
お友達ですね。私も昨日は腫れていました。(^.^)

最後の大阪、ちゃんと楽しんでいるようで安心しました。…あれ?仕事?
 うみのおとこ 2011/03/31 21:17
最後の大阪たっぷり楽しめました
仕事でしたけど、
やめれそうにありません
syunfamily 2011/03/31 21:49
「ウコンの力・スーパー」は効くで~~
次回は必ず飲んでね(*^ワ^*) 
 うみのおとこ 2011/03/31 23:33
ウコン飲み忘れは失敗でしたー
はい、必ず飲むようにします、スーパーっていうのがあるんですね
ちびおかん 2011/04/01 00:56
電話の向こうで聞こえた「お××い」は、うみさんですよね?
10月に生で聞かせて下さい。(爆)
 うみのおとこ 2011/04/01 01:03
>「お××い」・・・・なんだろ?
「お~~い」ではないだろうなー
「おふかい」ちがうだろうなー???
下ネタ?う~ん覚えがない・・・
ケロケロママ 2011/04/01 00:57
大阪オフ会、楽しかったみたいですね~
うみさんしっかりエロ・イメージ定着しちゃってますが‥
名付け親はだあれ?
 うみのおとこ 2011/04/01 01:05
楽しかったんですが
すっかりエロオヤジ扱いです
シャイで無口なワタシがなぜ?とか思っちゃいますね
ちびおかん 2011/04/01 01:23
えーーー?忘れちゃったんですか?(@@)
「おっ×い」と叫んでいませんでした?
じゃあ、叫んでいたのは誰?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする