今夜はオールでしっかり楽しんで下さい~
オールとまではいきませんでしたが いっぱい楽しみました
突撃!大阪のエロオフ会!! っていう、タイトルでしょう~うふふ
エロじゃないですよ 下ネタなしだったと思ってますが
エロかよ!
エロじゃなかったですよね
エロオフ・・・楽しんでくださいね~~^^。 行け~~~、エロオヤジ軍団!!。 あ、・・・こんなさんも参加かな?・・・ゴメン
エロではありません エロオヤジでもでもありません、今でもそう思ってます
エロなの~? あとで、こっそり報告会してね~☆ 反省会でもいいよん☆ うん
エロとは違いました 下ネタ無しだったはずだよー
うん、エロオフ会だと思いました。(^^;
みんなエロオヤジ扱いを受けておりますが 違います、まともです
ハードコアな夜でしたね(゜-゜) うっ。 ホテルだったのかな?昨日のオフは。ちゃんとチェックアウトできてる事をお祈りします。
お疲れ様でしたー、楽しかったですねー ホテルは問題ありませんでした
エロ…参加しだがっだ~(´;ω;`)
エロではなかったですよ 是非是非、お待ちしてますよー