あらら…、積雪でってのが、寒さを物語るな~。 大阪は温かいのかな? とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~い☆ うん
ありがとうございます、大阪も寒いですー
大阪最後の仕事? ってことは、地元に帰ってお仕事するってことかな? どちらにしても、お気をつけて いってらっしゃいヾ(*T▽T*) 東京は晴れなのだヾ(@゜▽゜@)ノ
いよいよ、最後になりました これからは鳥取に引きこもります
以前は半日時間間違いで、今度は24時間間違えたのか... えっ、違うの?
時間を間違うって私に限ってありえんことですよ やむを得ない事情ってやつです
来週からは大阪です。 入れ違いでしたね~。 お仕事きっちり終わらせちゃって下さい♪
ああ,ちょうど入れ替わりぐらいですね ワタシがいなくても、まだtomyさんややっさんがウロウロしてるかもしれないんで まだまだ、寒い日が続くかもしれません
今回は日付間違えたんでしょう~ 仕事よりもみんなで飲むのが目的?
今回もワタシは完璧だったんですが、バスのやつがしくじっちゃいました ワタシは毎回仕事が目的の上位にいます
うん?仕事・・・飲み会じゃなくて(*^ワ^*)
もちろん、仕事ッス 仕事いって飲み会できるって幸せなことです
うみさん、大阪最後と言うことは、次はどこ? さすらいのうみさん、♬ カッコいい!
いやいや、さすらいませんがな 仕事やめるんで出張がなくなるんですよー
日付間違えた? 最初・・・そう思いましたが・・・ごめんなさい。 いつ・・・大阪エロ親父オフ会、開催ですか?(爆)。
なんですかな?「大阪エロ親父オフ会」ってのは・・・ 真剣に日本の今後について語り合うかもしれないですよ
鳥取のうみのおとこ、最後の大阪で暴れまくって来て下さい 二度と行かないつもりだったら何でも出来ます 男を見せる絶好のチャンスです きっとニュースで取り上げられると思うので、世界平和TVの前にかじりついています
これからも、時々いくかもしれないので、暴れる度胸がありません たぶんワタシがナンバに着いたっていうのもニュースになるとは思えません 男を見せられなくて残念です
そちらは積もってるんですね! 存分に食い倒れて来てください!!!(あれ?仕事だっけ?)
山のほうが積雪あったみたいで、バスが止まってしまいました バスも春仕様にしてたんですかねー くどいようですが、仕事です・・・