大阪ッス【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪ッス
11年03月27日(日)

大阪ッス

< 最後の出張  | 大阪です >
予定より24時間遅れで、これから大阪に行ってきます
別に寝過してバスに遅れた訳ではありません、ホントです
昨日は積雪のため自動車道が、一時通行止めになって、その影響です
本日は青空なので大丈夫そうです

最後の大阪なのでキッチリ仕事してきます、あくまで予定ですが・・・

コメント
ハナユビ 2011/03/27 08:09
あらら…、積雪でってのが、寒さを物語るな~。
大阪は温かいのかな?
とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~い☆
うん
 うみのおとこ 2011/03/29 09:31
ありがとうございます、大阪も寒いですー
きこたん 2011/03/27 08:36
大阪最後の仕事?
ってことは、地元に帰ってお仕事するってことかな?
どちらにしても、お気をつけて
いってらっしゃいヾ(*T▽T*)

東京は晴れなのだヾ(@゜▽゜@)ノ
 うみのおとこ 2011/03/29 09:32
いよいよ、最後になりました
これからは鳥取に引きこもります
tomytomy 2011/03/27 08:37
以前は半日時間間違いで、今度は24時間間違えたのか...
えっ、違うの?

 うみのおとこ 2011/03/29 09:34
時間を間違うって私に限ってありえんことですよ
やむを得ない事情ってやつです
紗羅月 2011/03/27 08:46
来週からは大阪です。
入れ違いでしたね~。
お仕事きっちり終わらせちゃって下さい♪
 うみのおとこ 2011/03/29 09:36
ああ,ちょうど入れ替わりぐらいですね
ワタシがいなくても、まだtomyさんややっさんがウロウロしてるかもしれないんで
まだまだ、寒い日が続くかもしれません
杏宏ママ 2011/03/27 11:31
今回は日付間違えたんでしょう~
仕事よりもみんなで飲むのが目的?
 うみのおとこ 2011/03/29 09:38
今回もワタシは完璧だったんですが、バスのやつがしくじっちゃいました
ワタシは毎回仕事が目的の上位にいます
syunfamily 2011/03/27 11:48
うん?仕事・・・飲み会じゃなくて(*^ワ^*)
 うみのおとこ 2011/03/29 09:40
もちろん、仕事ッス
仕事いって飲み会できるって幸せなことです
liberty 2011/03/27 12:47
うみさん、大阪最後と言うことは、次はどこ?
さすらいのうみさん、♬
カッコいい!
 うみのおとこ 2011/03/29 09:44
いやいや、さすらいませんがな
仕事やめるんで出張がなくなるんですよー
三輪昌志 2011/03/27 18:48
日付間違えた?
最初・・・そう思いましたが・・・ごめんなさい。
いつ・・・大阪エロ親父オフ会、開催ですか?(爆)。
 うみのおとこ 2011/03/29 09:43
なんですかな?「大阪エロ親父オフ会」ってのは・・・
真剣に日本の今後について語り合うかもしれないですよ
世界平和 2011/03/27 23:37
鳥取のうみのおとこ、最後の大阪で暴れまくって来て下さい
二度と行かないつもりだったら何でも出来ます
男を見せる絶好のチャンスです
きっとニュースで取り上げられると思うので、世界平和TVの前にかじりついています
 うみのおとこ 2011/03/29 09:47
これからも、時々いくかもしれないので、暴れる度胸がありません
たぶんワタシがナンバに着いたっていうのもニュースになるとは思えません
男を見せられなくて残念です
okkon 2011/03/28 12:52
そちらは積もってるんですね!
存分に食い倒れて来てください!!!(あれ?仕事だっけ?)
 うみのおとこ 2011/03/29 09:50
山のほうが積雪あったみたいで、バスが止まってしまいました
バスも春仕様にしてたんですかねー
くどいようですが、仕事です・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする