最後の出張【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>最後の出張
11年03月23日(水)

最後の出張

< 温泉で  | 大阪ッス >
今週末から大阪です
大阪方面を廻らせていただくようになって4年になりますが、最後の出張です
随分大阪の皆さまにはお世話になりました
これが最後の大阪かと思うとなかなか感慨深いものがあります
いまだに、大阪土産はこれっていうものが分からないままですが

【記録グラフ】
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2744kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
親子丼(1人前) 498 kcal
15時
山崎製パン ランチパックピーナッツ(1人前) 182 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
十勝大福 どら焼き(1人前) 262 kcal
21時
すすめバイキング 焼き肉(1人前) 755 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
S&amp;amp;B カルビクッパ(1人前) 242 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
  2744 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/03/24 01:44
お疲れ様ですね~~^^。
最期の大阪・・・楽しめると良いですね~~。
 うみのおとこ 2011/03/24 07:48
はい、モチロン・・・・ってシギョトだよ
tomytomy 2011/03/24 03:54
いつまで在阪されるんでしょう?29日か30日は空いてますか?
 うみのおとこ 2011/03/24 07:50
モチロン空いてます!
できれば29日希望です、日本経済の下支えのためにも是非!
コミュ 2011/03/24 06:49
大阪、最後なんですか。
お疲れ様です~
沢山楽しんでくださいね。
 うみのおとこ 2011/03/24 07:52
生涯最後のおおさかになるのか・・・
楽しんでちゃいかんのですが、ほんとはね
tomytomy 2011/03/24 07:45
やすさんも
「↑おいちゃんは日本経済のために26日以外はいつでも調整するぜ!
大阪盛上げ会(ぷちプレオフ会)をやりましょう!」
って、言ってくれてます。

29日か30日は空いていますか?
 うみのおとこ 2011/03/24 07:54
29日希望です!
モチロン、こっちの方が優先事項ですから
okkon 2011/03/24 09:15
大阪土産…体に詰めて帰ってきそうですね。
 うみのおとこ 2011/03/24 21:41
パンパンになってしまいそうです
杏宏ママ 2011/03/24 10:41
大阪土産は「ぱちぱちパンチ」じゃないの~?(笑)
 うみのおとこ 2011/03/24 21:43
荒業だからなー、あれは・・・
みて笑う方がいいわ
世界平和 2011/03/24 14:48
ミニオフ会、もう決まったみたいで・・・・早ッ! @@;ビックリ
 うみのおとこ 2011/03/24 21:44
決まりました、楽しみです
ちびおかん 2011/03/24 21:27
たくさん楽しんできてね~♪
 うみのおとこ 2011/03/24 21:45
ありがとうございます
精一杯楽しんでまいります
どんぐり27 2011/03/25 10:21
大阪最後なんですか?
でもまあ鳥取からはそんなに遠くないからいつでもいけますよね。
楽しんで来てくださいね。
 うみのおとこ 2011/03/25 19:29
仕事でいくのは最後ですね
なんかさびしいもんがあります
どりり 2011/03/25 11:48
出張としては最後でも、オフ会がちょくちょくありそうだから
やっぱり大阪とは縁があるんですよ~♪
 うみのおとこ 2011/03/25 19:30
遊びで行ければ良いですが
とりあえず、仕事では最後になりました
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする