お堀端は良いですよねぇ~^^ 前にこの時期に仕事で四谷のスタジオまで 行ったのを思い出します^^
場所取りのシートがあちこちにありました。 来週が満開でしょうね。
久しぶりって、何時間ぶり? 楽しんでください。 今日は、やわらかい日差しもさして、 懐も弾んでいるかも。
昨日は暖かかったですが、今日は花曇りだし、寒そう。昨日行って正解でした。