|
|
11年04月03日(日)
TVの威力 |
|
< 久しぶりのデート
| 福島県の先行き >
|
今朝は曇り。冷たい風が強く吹く。
昨日のデートの昼食@神楽坂、去年偶然見つけた隠れ家的和食のお店・・・一月前にTVで紹介された。 危惧したけど、案の定、予約で満席・・・前は予約なんて要らなかったのに。 頼み込んで入れて貰う。 ビール500。足らない・・・同居人もご苦労様だったから良いよ、というので、地酒2合。 料理も美味しかったし、満足満足。夜は呑まないのよね、という声もしたような・・・ ちなみに、量は少な目なので呑まないとおなかがすきます。
夕方から温泉付きスーパー銭湯へ。これも久しぶり。 天然ブリの刺身があったので、夜も呑みました。 ↑ 拝み倒しました。
今日は、整体に行って、まったりします。これで疲れがとれるかな?
先週の評価反省 体重:週間平均 62.7キロ(前週62.6キロ) 運動:朝のウォーキング合計 12K、お休み中2回 休肝:日。検査前日・・・ 体脂肪率:週間平均 19.8%(前週19.1%) そろそろ休肝日頑張らないと・・・
3月28日、月曜の検査結果 ヘモグロビンA1C 5.8(上限5.8)前回12月は5.6。乱れた生活の割には・・・ 空腹時血糖値 110(上限100)前回は95。呑み続けたからね。 GOT 25 (上限33)前回は34 GPT 19 (上限43)前回も19 ガンマーGTP 61 (上限87)前回は66 呑み日が続いたけど・・・ 総コレステロール 222 (上限238)前回は248 同上 中性脂肪 100 (上限171)前回は79 呑んだからね。 HDLコレステロール68 (下限35)前回は70 LDLコレステロール109(上限197)前回は138
L/H比 1.60(1.5以下がベター)前回は1.97 尿酸 7.0(上限7.8)前回は7.6 甲状腺刺激ホルモン 89.99(上限4.50下限0.30)前回は114.34 遊離サイロキシン 0.32(上限1.80下限0.70)前回は0.22 遊離トリヨードサイロニン2.7(上限4.5)前回は2.1
地震後の生活乱れで結果が心配だったが、まずまずでホッ。 甲状腺の薬をまた飲むことになった。 次回は6月27日
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|