こんにちは。あるきん坊です。 世界的にフクシマは有名になってしましましたが、 これからの生活等々 福島がこれからどうなるのか心配です。
長引きそうですね・・・
原発で対応されてる方には頭が下がりますが、東電の管理面の酷さが目立つ気がします。 福島県を助けるためにもっと英知を集約できないのか! 地震や津波の被害は復旧が着実に進むと思いますが、放射能は近づけないのが本当に厄介!
同感です・・・
お疲れ様です。 福島の現状の厳しさ・・・。 修ちゃんに分かってもらえて嬉しいです。(涙)
地震・津波、原発に加え、風評も・・・ 行方不明者の捜索もままならないし・・・ 今、我々に何が出来るのか・・・