>門アーケードの長イスに座り 二人?で2個食べて 想像してしまった^^; なんかホノボノ^^
自分について来てくれる 唯一のひと?ですから 大事にしないとね。可愛いヤツですわ。
う~~ん! いいなRON君と2人で・・・・(*^ワ^*)
最近は寝る時も一緒です 私の足に寄り添って寝てますわ。 いつも5時半に起こされます。(>_<。。) 早過ぎる・・・
可愛いですね~~^^。 たまりませんね・・・。
どうも 今朝は4時半に起こされました~ 6時まで布団に 押し込めましたが・・・ 今日は仕事なんで・・・(>_<。。) 早過ぎる