蜂蜜まんじゅう【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>蜂蜜まんじゅう
11年04月05日(火)

蜂蜜まんじゅう

< ほんとに?  | 久しぶりの仕事 >
蜂蜜まんじゅう 画像1 蜂蜜まんじゅう 画像2 蜂蜜まんじゅう 画像3
今日は日本中 風もなくあたたかい晴天とのこと。

ところが 我が家は朝から大荒れのハリケーン・・・
どうなることやら・・・

09:00
お風呂の大掃除終了。 

13:30
スクーターで買い物に行こうと思ったら RONが一緒に行くってきかないので
買い物やめてRONとまたまた市内観光 観音さん(津観音)に着いた。
ここもNHK大河ドラマ「お江」の関係でガイドさんがいろいろ説明してました。
http://www.nhk.or.jp/tsu/go/country.html
観音さんの横の大門アーケードを散歩中 津名物の「蜂蜜まんじゅう」が食べたくなり
お店の前の歩道でRONをどうしようか迷っていると 中から店員さんが笑顔で出て来てくれて
10個お願いしたら わざわざ持って来て下さいました。
RONを一人にしておくと 近づく人に噛み付きそうで怖いので 助かりました。 
大門アーケードの長イスに座り 二人?で2個食べて(RONは皮を少し)から帰りました。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000499/dtlrvwlst/2051218/



【記録グラフ】
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/04/05 18:25
>門アーケードの長イスに座り 二人?で2個食べて
想像してしまった^^;
なんかホノボノ^^
 ダックスRON 2011/04/05 19:22
自分について来てくれる 唯一のひと?ですから
大事にしないとね。可愛いヤツですわ。
syunfamily 2011/04/05 21:29
う~~ん!
いいなRON君と2人で・・・・(*^ワ^*) 
 ダックスRON 2011/04/05 22:21
最近は寝る時も一緒です 私の足に寄り添って寝てますわ。
いつも5時半に起こされます。(>_<。。) 早過ぎる・・・
三輪昌志 2011/04/06 00:00
可愛いですね~~^^。
たまりませんね・・・。
 ダックスRON 2011/04/06 06:23
どうも 今朝は4時半に起こされました~ 6時まで布団に
押し込めましたが・・・ 今日は仕事なんで・・・(>_<。。) 早過ぎる
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする