|
|
11年04月09日(土)
健康診断 |
|
< 電動アシスト自転車
| お花見 >
|
朝から健康診断に行ってきた。 いつものかかりつけだ。 貧血ももしかしたら出ているかもしれないので、ちょうど良かった。 尿と血とレントゲンをしてもらった。 とうとう、身長体重を計った(;;) ま、このくらいは増えているだろうと思っていた通りだった。 ただ、全部自費というので、最低限必要なことだけにしてもらった。 先生も「返してもらえないの~?」って聞いてた。 ここの先生は良くわかってくれているので、ちゃんと私の良いように 診断書を書いてくれそうだ。 貧血は治療するしかないけど、それで今行っている職場をクビになることはないだろうと思う。
帰りにクリーニングとドラッグストアとスーパーに寄って、いろいろ買いこんだ。 お昼はラーメン屋でご飯。 帰ってからパンを焼くつもりが腹いっぱいで寝てしまった。 パンは明日でいいかな(^^;)
それにしても、電動アシストの自転車楽しみだな。 発送日は15日なので遅いけど、がまんがまん(^^ゞ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|