歯の矯正【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>歯の矯正
11年04月12日(火)

歯の矯正

< 勤務中  | 間違えた >
非番で 帰り道「蜂蜜まんじゅう」10個(500円)買って帰宅 
トイレ後 体重測定 59.15kg おおっ 逆に減ってる?
ゆうべ 夜食代わりにミニあんぱん3個 
今朝 朝食代わりに2個食べたのに? ラッキー (^-^)
しかし 今日非番で明日から3連休 ずっと家に居ると間食三昧 たぶんヤバイかも?

さっき歯医者に行き 4ヶ月ぶりに掃除してもらった
3年間担当してもらってた30歳くらいの綺麗でやさしい歯科衛生士さんが 
育児休暇で1年間お休みなので 今日どんな人が担当になるのか不安だったが
25歳くらいの またしても綺麗なお嬢さん。 
そしてこの人もお掃除上手だった 良かった(^∀^)ホッ
そして「綺麗に歯磨きされてますね」って 初めて褒められた。(^∀^)
この前 薦められて超音波式にして良かった パナソニックの安いヤツだけど。
http://panasonic.jp/pocket_doltz/#/office

さあ JIN-仁ー 再放送の5・6話を観ようかな 昨日録画しておいたヤツ。
やっぱり「引き込まれる~」毎回感動して興奮させられますねえ。

明日は娘が歯の矯正に行く日 これが高額なんですよねえ 108万円とか
この前新発売になった ホンダCBR250Rが2台も買えるではないか ((( ̄□ ̄;ガーン)
 http://www.youtube.com/watch?v=yqc-FUbANvA&feature=player_embedded





【記録グラフ】
体重
59.15kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2011/04/12 11:51
毎回言うけど、なんで?
夜。ミニあんぱん3個、朝2個食べて逆に減ってる?
どういうこと?
 ダックスRON 2011/04/12 12:44
やっぱり主食がショボイかも?
ゆうべは泊り勤務で 焼きそばを自炊 
キャベツとモヤシ1袋とミンチで炒め+餃子6個
さっき 蜂蜜まんじゅう1個とメロンパン半分を間食 
雲爺 2011/04/12 15:57
それそれ「蜂蜜まんじゅう」知ってる。

確か女性用のパンなので、食べた後、そのパンを食べたのは女性として思っているらしく、
女性の平均体重にいくように、コントロールしているみたいですよ。

世界の七不思議のパンみたいです。
特許申請するかもね。
 ダックスRON 2011/04/12 16:20
えっ パン? kumojiiさんの思ってるのとはちょっと違うかも?
http://2mesi.blog92.fc2.com/category7-1.html
↑ なんですけど どうかなあ?(どなたかのブログより)
三輪昌志 2011/04/12 23:16
私は“腹の矯正”が必要ですわ~~(´・ω・`)ショボーン。
 ダックスRON 2011/04/12 23:36
はははっ でも 筋肉の鎧が重いんじゃないですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする