間違えた【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>間違えた
11年04月13日(水)

間違えた

< 歯の矯正  | 電気代計算シュミレ... >
間違えた 画像1 間違えた 画像2 間違えた 画像3
たまたま 勤務の都合上3連休になった。
天気もいいし 何しようか?
05:00
RONが娘の部屋からドアをノックしSOS。
救出し自分の布団に閉じ込める。
06:00
起床 RONと外へ 本日のゴミ出しは不燃物 洗濯物干し完了
06:30
RON 朝食 自分はトイレ後体重測定 59.4kg  RON 7.05kg 
さあ 朝食 食パンでも食べようかな。

本日の予定 
①食器棚と冷蔵庫を固定:地震対策
②各電気製品に消費電力と1時間の電気代のシールを作って貼る。
③鈴鹿市へ行き 新発売のCBR250Rを試乗する。

おおっ JIN-仁ー 凄いですねえ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1302652...

19:00
食器棚と冷蔵庫を固定するために ホームセンターで自分なりにいろいろ金具やロープ等をカゴに入れて
レジで2千円位やろなあって思ってたら 「3.980円です」 「えっ?そんなにします?」
店員さんが いろいろ説明してくれて・・・ 「あっ はい どうも」ってことで店員さん正解でした。
細かいものでも いっぱい買うと高いのね。
21:30
食器棚固定完了 

22:00
勤務表よく見たら3連休じゃなくて 2連休でした 危ないとこでした。



 

【記録グラフ】
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/13 08:51
津のお城ってこんなに桜が綺麗だったんですね!
近くに住んでたのに知らなかったです。
 ダックスRON 2011/04/13 10:01
本数は少ないですけどね 今 この辺どこへ行っても桜満開ですわ。(o^。^o)
みたお 2011/04/13 09:51
どうして城に桜がこんなに合うんだろう・・・
正に日本の心!って感じだね~^^
三連休・・ゆっくりしてくださいな^^
 ダックスRON 2011/04/13 10:11
写真1は満開で 少し天気か良くなかったです。 2と3はその数日前に撮影です。
空が青いと 白いお城が引き立ちますね。
syunfamily 2011/04/13 10:39
>③鈴鹿市へ行き 新発売のCBR250Rを試乗する。
羨まし~試乗レポート待ってますよ。
 ダックスRON 2011/04/13 11:39
はい この3連休のうちに行ってきます。(^ー゚)ъ
三輪昌志 2011/04/13 14:52
羨ましい!

良い3連休を(^o^)/。
 ダックスRON 2011/04/13 17:40
ありがとうございます。
今日はとりあえず 家にある電気製品の消費電力を表にしてみました。
我が家の女性軍は こういうの苦手で電気を使い過ぎてますからね。
世界平和 2011/04/13 15:55
>JIN-仁ー 凄いですねえ
えっ、そんなことに・・・・
嬉しいです!
私、前に見て嵌ったんです
この番組いいでしょ
ほんとは多くの人に見てほしかったんですが・・・・
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20110108_doc5.html

「いつの時代でも懸命に生きることの大切さ、人が人を思う気持ちの美しさなど、私たちの誇れる日本の姿を」
今だから感じてほしい、全世界の人々に・・・・

綺麗な桜!


 ダックスRON 2011/04/13 18:19
嵌ったんです。 んっ? なに? なんて読むの? ネットで検索
そうでしたか ありがとうございました。 ひとつ賢くなりました。(^▽^)
いやあ~ 熱いドラマですね 実に面白いですわ 早く次が観たい。
今 再放送が中断してまして・・・ 

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする