今日もまた余震【mshuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mshuさんのトップページ>記録ノートを見る>今日もまた余震
11年04月12日(火)

今日もまた余震

< 余震  | 東北の酒ではなかっ... >
今日は地下鉄に乗っていて出会う。田原町駅に停車したときに、ケータイがウーウー鳴って地震速報を受信し、そのうち電車がユラユラ。


【記録グラフ】
体温
35.4℃
体温(℃) のグラフ
血圧
136mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
25518歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
雲爺 2011/04/12 16:19
みんなで、竹槍をもって、ナマズ退治に行きましょう。

とりあえず、処刑にするための「罪名」は何としましょう??

<罪名>
夫婦喧嘩引き起こし罪
<罪状>
これ、なまず 被疑者は、神聖なる夫婦の夕食の際、妻の作った料理に対して、
勘違いする名前を用い、
新婚夫婦の初めての喧嘩を引き起こしたものである。
この事は、夫婦にとって耐えがたいものであり、
一勝消えない溝をつくったものである。
妻は、何日も前から、料理本をひっきりなしに暗記し、やっとの思いで、
材料である、干し柿、ダイコン、ニンジン、塩、糸ガツオ、酢、砂糖、塩...
を調達し、おいしい「なます」を作って、旦那さんに食べさせようとしたのであるが、
言葉のなまりかわからんが、
「なます」が「なまず」と聞こえてしまい、
旦那さんがびっくらこいて、ひっくり返ってしまった。
おまえ、どうしてくれるんだ

うん・・、判決を言い渡す、
「死刑」おわりです。

mshuさんが手討ちにするので、そこになおれ、
じゃあね、後はよろしく。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする