15日位、夜勤ですか? ご苦労様です。連休はRON君とゆっくりして下さい。
24時間勤務が7~8回 日勤4回位 残り10日位が休日 って感じですね。 老朽化した大病院の設備管理は大変ですわ。( ̄ω ̄;)