バイクも大好き【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>バイクも大好き
11年04月21日(木)

バイクも大好き

< 洋画も大好き  | 映画 ハナミズキ >
バイクも大好き 画像1 バイクも大好き 画像2 バイクも大好き 画像3
月に4回位しかない日勤を終えて 6時半帰宅
明日とあさっては連休 何しようかなあ?

今 頭の中はバイクで夢中 カラダカラを始めたきっかけは
当時 しょっちゅうヒザが痛くて このまま歩けなくなるかも?って・・・
それを治すのに始めましたが ここんとこ症状がほとんど出なくなり
もしかしたら治ったかも? って それならバイク買ってもいいかな って
でも金が・・・

写真1:昔乗ってたのと同型のヤマハTW225 (当時は200cc)
写真2:この前試乗して好印象のホンダCBR250R
写真3:今一番欲しいホンダCPX

【記録グラフ】
体重
59.75kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2011/04/21 20:35
15日位、夜勤ですか?
ご苦労様です。連休はRON君とゆっくりして下さい。
 ダックスRON 2011/04/21 21:04
24時間勤務が7~8回 日勤4回位 残り10日位が休日 って感じですね。
老朽化した大病院の設備管理は大変ですわ。( ̄ω ̄;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする