洋画も大好き【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>洋画も大好き
11年04月20日(水)

洋画も大好き

< 防災用に  | バイクも大好き >
洋画も大好き 画像1 洋画も大好き 画像2 洋画も大好き 画像3
次に控えし東海大地震に備え でも焼け石に水かも?
娘が「地震の時 食器棚の前通れやん様になるんとちがう?」って言うので
食器棚に自己流で地震対策してみました。 が あの映像見た限りでは・・・
まあ 震度5までは保証ということで。 ゴメン
☆食器棚と冷蔵庫の写真は4月18日に移動しました。

入り口近くの冷蔵庫も たぶん動いて危険なので固定しました。 
ついでに玄関の縦長の下駄箱と衣類乾燥機も固定完了。

11:00~13:00
久しぶりにDVDで洋画の鑑賞してました。
少し古い映画ですが http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241515/
こういったアクションものも大好きです。 
最近観た洋画は
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336862/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239589/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336061/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id337855/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336078/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335565/
結構観てるなあ。 時代劇もいいけど 洋画のアクションものもいいわ。

15:30
RONとビーノに乗って遠くの公園に行こうと思って出てみたら凄い風 
あきらめて近くの海へ

syunfamilyさんの影響で なつかしいの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=1rV3G6dk4F4&feature=related

【記録グラフ】
体重
59.55kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/20 10:48
おお!さすがですね!
我が家は天井との間に突っ張り棒を入れてます。
特に入り口がふさがらない様に、下駄箱の上にも突っ張り棒が!
すべてカミサンが独りで阪神以降にやってました。
 ダックスRON 2011/04/20 12:53
そうですね 玄関も大事ですね下駄箱さっそく考えないと。
三輪昌志 2011/04/20 10:59
さすがです・・・、家もやらないといけませんね・・・。
参考にさせてもらいます。
 ダックスRON 2011/04/20 12:54
なんかカウントダウンされてるみたいなのでねえ。
東海大地震 怖いですわ。
syunfamily 2011/04/20 12:36
う~~ん!完璧ですな。
さすが!A型。
 ダックスRON 2011/04/20 13:29
出来ることなら 安全なところへ逃げたいけど・・・
無理ですもんねえ 家のローンがうらめしい~。
ゆっぴぃ 2011/04/20 23:54
すげーー、私の部屋、ロープじゃなくてチェーンで止めてたら、
衝撃が強すぎてチェーンがちぎれて粉々でした(-_-;)
部屋の中がめっちゃくちゃでしたよ……ロープ正解!!

その節はご心配おかけしました<(_ _)>
げんきです~~~!!
 ダックスRON 2011/04/21 06:27
>衝撃が強すぎてチェーンがちぎれて粉々・・・ 
ええっ~! 予想以上ですねえ ロープも心配・・・(-_-;)
でも 元気そうでなによりです。  
頑張ってますね○o。(^∪^*) えらい! 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする