ええっ~ 夜の10時まで・・・ お疲れ様です。 うちでもRoyal Wedding 家族で見てましたよ~
うちも見てましたよ。イギリス人は見せ方を知ってる、こういう事するの旨いですよね。流石〜
↑ まさに、お疲れ~。 うまく力を抜きながらね~。 ちなみに、結婚式…見てて途中で爆睡しますた(爆) うん
行く前から疲れてちゃいけないんですけど、、、頑張って来ます(今ランチ休憩)。雨が凄くて車の往復の方が辛いかも、、、
地デジで見たから綺麗だったよ~^^ っても流し見程度だったけど・・・ 長時間労働ご苦労様です! 無理しないようにね!
有り難う、、、死なない程度に頑張って来ます。
昔は死にくらい働いたものですが、今は手を抜かないとまいっちゃう、 どうかゆったりと気持ち持ってね。 若いうちは苦労を買ってでもやれと言われたが、何事もほどほどでないと。
やっぱり昭和の人間なんだと思います。何か問題が起れば人を頼るより、自分で解決しようとします。子供達は全く違いますけどね、、、
こっちもTV、こればっかりだったー。><
こっちも〜、、、次の日もそうだった、、、