Royal Wedding【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>Royal Wedding
11年04月30日(土)

Royal Wedding

< 寝たいけど無理だな...  | 裏庭で、、、 >
Royal Wedding 画像1 Royal Wedding 画像2
さてさて皆さんは皇室の結婚式,しかとご覧になりましたか?
もちろん世界中が注目する中、二人の結婚式が着々と行われました。

でも、あのバルコニーに二人がでて来て、それも2回のキスを見せてくれたのは例外中の例外。
私はダイアナがチャールズと結婚した時もテレビで見てたけど、なんか時代は変わったな〜
若い二人、上手くいってくれると良いな〜
ダイアナも今の時代に結婚していたら随分違った結婚生活を送ったんだろうな〜
などと、思い返していたら自分の結婚も振り返ってしまった。

これかラクラスを2つ教えて、その後お仕事です。
夜の10時までうちには帰れません、、、
頑張って来ます。



【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.8km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
ダックスRON 2011/04/30 08:13
ええっ~ 夜の10時まで・・・ お疲れ様です。
うちでもRoyal Wedding 家族で見てましたよ~
 どんぐり27 2011/04/30 11:32
うちも見てましたよ。イギリス人は見せ方を知ってる、こういう事するの旨いですよね。流石〜
ハナユビ 2011/04/30 08:38
↑ まさに、お疲れ~。
  うまく力を抜きながらね~。
ちなみに、結婚式…見てて途中で爆睡しますた(爆)
うん
 どんぐり27 2011/04/30 11:34
行く前から疲れてちゃいけないんですけど、、、頑張って来ます(今ランチ休憩)。雨が凄くて車の往復の方が辛いかも、、、
みたお 2011/04/30 09:11
地デジで見たから綺麗だったよ~^^
っても流し見程度だったけど・・・
長時間労働ご苦労様です!
無理しないようにね!
 どんぐり27 2011/04/30 11:34
有り難う、、、死なない程度に頑張って来ます。
打ち水 2011/04/30 15:28
昔は死にくらい働いたものですが、今は手を抜かないとまいっちゃう、
どうかゆったりと気持ち持ってね。
若いうちは苦労を買ってでもやれと言われたが、何事もほどほどでないと。
 どんぐり27 2011/04/30 21:32
やっぱり昭和の人間なんだと思います。何か問題が起れば人を頼るより、自分で解決しようとします。子供達は全く違いますけどね、、、
こんなはずじゃない 2011/05/02 08:09
こっちもTV、こればっかりだったー。><
 どんぐり27 2011/05/02 13:36
こっちも〜、、、次の日もそうだった、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする