寝たいけど無理だな〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>寝たいけど無理だな〜
11年04月29日(金)

寝たいけど無理だな〜

< 水たまり対策  | Royal Wed... >
寝たいけど無理だな〜 画像1
昨日は普通に7時間半、、、あそうだランチの時間取らなかったから8時間半と、
その後また違う部門に仕事に行く、、、今日も同じ。
皆私の仕事を喜んでくれるのは嬉しいけど、でもきついです。

土曜日は恐怖の12時間強行のお仕事、、、ぎゃ〜まだ課題終わってないんですけど。

私に残されているのは日曜日だけです、、、寝たいけど無理だな〜

では今日は金曜日、皆さんいい日を過ごしてください。

写真:久々に朝の散歩で

【記録グラフ】
万歩計
9600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
5.4km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
パン(1人前) 73.4 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
12時
オムレツ(1人前) 402 kcal
15時
ケーキ(1人前) 206 kcal
17時
パスタ(1人前) 426 kcal
  1679 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/04/29 06:48
相変わらず、お忙しくされてますね。
そのエネルギーを見習って、今日からGW、子供と遊びます。
 どんぐり27 2011/04/29 17:25
お子さん喜ばれると思いますよ、、、お休み良いですね。
みたお 2011/04/29 10:13
12時間の仕事・・!?(@@;
辛そう・・・
日本はGWですよ~^^
ワシも今日はゆっくり^^
頑張ってね~
 どんぐり27 2011/04/29 17:27
うちの会社と言うか私の職業はちょっと特殊なので、これもありなんですよ。
明日もがんばってきます。ゴールデンウイーク、、、ゆっくり出来たら良いですね。
打ち水 2011/04/29 13:02
苦労人ですね。
 どんぐり27 2011/04/29 17:27
そういう風に生まれついたのかなんなのか、、、時々いやになります。
きこたん 2011/04/29 21:48
ひょえ~!明日は土曜日ですが1日仕事で残業だ…やだな
なんて言ってる場合じゃないですね( ̄▽ ̄;)
頑張らなくちゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
 どんぐり27 2011/04/29 21:54
そう、強行の土曜日復活。
朝はクラス2つ、その後本業に行って来ます。
きこさんも頑張って、、、
こんなはずじゃない 2011/04/29 22:35
これ、朝何時?まだ暗いね。
 どんぐり27 2011/04/29 22:39
あさの6時半過ぎ。ずっと雨で、でも今朝ちょっと止んでいるうちにお散歩連れて行ったのよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする