ゲンちゃん、何かを訴えている?
ずっと天気が悪くって、あんまりお散歩いててないので文句言ってるんだと思うます。
ほんと なんかいじけてるみたい。 でもかわいい。
この目に弱いのです、、、
わかる~(笑) でも可愛い(≧▼≦)
なのよ、、、この顔見ると負けちゃうんだわ、、、
水たまり大好きなのかな、イタズラっこだな でも憎めないねー
行って欲しくないところに行ってしまうんですよ、、、