もう冬物? 私はこないだの週末、靴とパンツを冬物から夏物に入れ替えました。 もうすしばらくしたら、シャツも長袖から半そでに入れ替えます。
私はセーターとか、ロングブーツ出さないとね、、、
まったく逆な季節なんですね こちらもこれから雨が降ります こんな中、これかプールに行ってから箱根に行きます
>これかプールに行ってから箱根に行きます 良い天気なら良いいですけどね、、、
こちらも午後から雨の予報です。 でも、今は晴れてるから傘を持っていくか悩んじゃいます~
こっちもそう。朝雨模様なのに、昼間晴れて、今また雨模様、、、
これから、冬に向かうんですね。 風邪などひかないようお気をつけ下さい。
ありがとうございます。なのでこの前の予防接種が役に立つのです。
何かついこの間最高気温がなんて 話題だったようね気がするけど もう冬に向かってるんだね・・・ こっちは春だから・・当然そうだよね・・ もう、こっちは色んなことがありすぎて 季節感があまり無かったよ~ 気がついたら春になってた感じ・・
本当、今年は特に時間の流れるのが早かった様な、、、
こちらは今日は暑いです。 急に暑くなると体がだるくなります...。 季節は反対ですが、お互いに体調に気をつけましょう(^^)
本当ですね。健康あっての幸せ、、、頑張りましょう。
こちらはスッカリ暑くなってきましたよー。 チャリはもう汗だくになります。
>チャリはもう汗だくになります。 そうなんですか、、、でも良い季節ですね。
前の日と温度差が大きいと体調くるいますよね どんぐりさん忙しいから、体調きをつけてね
ありがとう、、、今日明日また仕事です。 外が大雨、、、