今日も雨降りの予感【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も雨降りの予感
11年04月27日(水)

今日も雨降りの予感

< 叫び声に起されて、...  | 水たまり対策 >
今日は一週間振りの講義。
意義間の講義と後は9時から4時まで図書館の勉強部屋をかりてプレゼンの練習。
頑張るしかないね、、、だったまた明日明後日仕事だもン。

急に寒くなって来た、冬物捜さないと、、、

では今日も雨降りの予感、行って来ます。

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.8km
ウォーキング(km) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  666 kcal
コメント
こんなはずじゃない 2011/04/27 07:13
もう冬物?
私はこないだの週末、靴とパンツを冬物から夏物に入れ替えました。
もうすしばらくしたら、シャツも長袖から半そでに入れ替えます。
 どんぐり27 2011/04/27 16:27
私はセーターとか、ロングブーツ出さないとね、、、
打ち水 2011/04/27 07:24
まったく逆な季節なんですね
こちらもこれから雨が降ります
こんな中、これかプールに行ってから箱根に行きます
 どんぐり27 2011/04/27 16:28
>これかプールに行ってから箱根に行きます
良い天気なら良いいですけどね、、、
紗羅月 2011/04/27 07:40
こちらも午後から雨の予報です。
でも、今は晴れてるから傘を持っていくか悩んじゃいます~
 どんぐり27 2011/04/27 16:29
こっちもそう。朝雨模様なのに、昼間晴れて、今また雨模様、、、
かいけいぱぱ 2011/04/27 07:42
これから、冬に向かうんですね。
風邪などひかないようお気をつけ下さい。
 どんぐり27 2011/04/27 16:30
ありがとうございます。なのでこの前の予防接種が役に立つのです。
みたお 2011/04/27 09:30
何かついこの間最高気温がなんて
話題だったようね気がするけど
もう冬に向かってるんだね・・・
こっちは春だから・・当然そうだよね・・
もう、こっちは色んなことがありすぎて
季節感があまり無かったよ~
気がついたら春になってた感じ・・
 どんぐり27 2011/04/27 16:31
本当、今年は特に時間の流れるのが早かった様な、、、
どりり 2011/04/27 11:58
こちらは今日は暑いです。
急に暑くなると体がだるくなります...。
季節は反対ですが、お互いに体調に気をつけましょう(^^)
 どんぐり27 2011/04/27 16:31
本当ですね。健康あっての幸せ、、、頑張りましょう。
YGT 2011/04/27 12:06
こちらはスッカリ暑くなってきましたよー。
チャリはもう汗だくになります。
 どんぐり27 2011/04/27 16:33
>チャリはもう汗だくになります。
そうなんですか、、、でも良い季節ですね。
うみのおとこ 2011/04/27 23:44
前の日と温度差が大きいと体調くるいますよね
どんぐりさん忙しいから、体調きをつけてね
 どんぐり27 2011/04/28 06:07
ありがとう、、、今日明日また仕事です。
外が大雨、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする