叫び声に起されて、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>叫び声に起されて、、、
11年04月26日(火)

叫び声に起されて、、、

< エッグハンティング  | 今日も雨降りの予感 >
叫び声に起されて、、、 画像1
今日は全国的に最後の振替休日、、、なのに私はこれからお仕事。
朝からザンザンぶりの雨、、、旦那は朝はたらいて、又仮眠してる。
息子は今朝7時過ぎに出て行った様な、、、

私は旦那の叫び声「ゲンギス〜」に起されて、裏庭で泥だらけになったゲンちゃんを起き抜けにシャンプー、、、
これから仕事です。

今日は電車でいこう、、、では皆様も良い一日を、、、

写真:綺麗になってお澄ましのゲンちゃん。

【記録グラフ】
万歩計
6600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.7km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
やすやっさん 2011/04/26 08:17
素敵な目覚まし時計~☆
 どんぐり27 2011/04/26 17:36
これでは起きない訳にいきません、、、
杏宏ママ 2011/04/26 09:08
起き抜けから忙しい^^;
 どんぐり27 2011/04/26 17:45
でしょ〜、、、
どりり 2011/04/26 15:32
ゲンちゃん、朝からきれいになって喜んでるかな?(^^)
 どんぐり27 2011/04/26 17:46
洗われるのあんまり好きじゃないから、、、まあでも綺麗になって良かったですよ。
みたお 2011/04/26 18:24
ゲンちゃん・・・
こうやって見るとどこかのおじいちゃんみたいね(笑)
そっちにこんな顔のおじいちゃんいない?
それにしてもずいぶん凛々しくなったね~^^
 どんぐり27 2011/04/26 18:26
物知り顔のおじいちゃんかも。でもこの子は賢くて困ってしまいます、、、
確かに大きくなりましたよ。
うみのおとこ 2011/04/26 19:46
ゲンちゃんも彼なりに頑張ってるね
愛嬌ありますよねー
 どんぐり27 2011/04/26 20:15
何を頑張っているんだか、、、困らせてくれますよ。
ダックスRON 2011/04/26 20:01
朝からシャンプーって 大変ですよねえ。
RONもお風呂の用意してると コタツの中に隠れてしまうんですよ。
好きじゃないんですわ お風呂。
 どんぐり27 2011/04/26 20:15
RONくん写真で見るとお風呂好きそうなのに、、、
打ち水 2011/04/27 05:11
ゲンちゃん、なんか訴えているのかなぁ
 どんぐり27 2011/04/27 06:50
ずっと雨で外に出られなかったからだと思います、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする