素敵な目覚まし時計~☆
これでは起きない訳にいきません、、、
起き抜けから忙しい^^;
でしょ〜、、、
ゲンちゃん、朝からきれいになって喜んでるかな?(^^)
洗われるのあんまり好きじゃないから、、、まあでも綺麗になって良かったですよ。
ゲンちゃん・・・ こうやって見るとどこかのおじいちゃんみたいね(笑) そっちにこんな顔のおじいちゃんいない? それにしてもずいぶん凛々しくなったね~^^
物知り顔のおじいちゃんかも。でもこの子は賢くて困ってしまいます、、、 確かに大きくなりましたよ。
ゲンちゃんも彼なりに頑張ってるね 愛嬌ありますよねー
何を頑張っているんだか、、、困らせてくれますよ。
朝からシャンプーって 大変ですよねえ。 RONもお風呂の用意してると コタツの中に隠れてしまうんですよ。 好きじゃないんですわ お風呂。
RONくん写真で見るとお風呂好きそうなのに、、、
ゲンちゃん、なんか訴えているのかなぁ
ずっと雨で外に出られなかったからだと思います、、、