|
|
11年04月25日(月)
エッグハンティング |
|
< リラックスした朝
| 叫び声に起されて、... >
|
|
今日はイースターマンデーと祭日、明日は振替休日。今回のイースターは長いのだ、、、 でも私も息子も旦那もお仕事。 私は3連休なんて久々だったから嬉しかった。 来週のプレゼンのために、今日は午後から大学の図書館でまた本を借りなければ、、、
昨日は晴れてたのに、今日は又天気が悪い。 最近一日おきに天気が変わる。 でも今日は皆がうちにいるのでローストディナーをするので、すぐ暖かくなるでしょう。
でももう直きヒーターいる様になるんだろうな〜 寒いのいやだな、、、
写真1:ところで昨日はイースターサンデー、全国の子供のいる皆さんはエッグハンティングやったのかしら? 写真2:ゲンちゃんはネットサーフィングに忙しい旦那に抱かれてるのが好き。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| ピーナッツバター(0.5人前) |
54.4 |
kcal |
| サンマルクカフェ ジャム(0.1人前) |
28.7 |
kcal |
| 10時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 15時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| カップケーキ(1人前) |
104 |
kcal |
| 19時 |
| ローストポーク(1人前) |
263 |
kcal |
| グリーンピース(1人前) |
9.3 |
kcal |
| ローストポテト(1人前) |
103 |
kcal |
| |
838 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|