昨日はあいにくの大雨でしたが 今日はこちら暑い位の晴天です(*> U <*) お墓参りに行く前に車をスタンドで洗車してもらおうとしたら すでに30分も足止めですわ(笑) 昨日はお疲れ様でした♪ 今日も素敵な1日でありますように゚+。(*′∇`)。+゚
御墓参り、親孝行頭下がります。 そちらも良い一日であれば良いですね。
たまにはゆっくりしないとね^^ ゲンちゃんも散歩してもらってよかった♪
ゲンちゃん喜んでました。でも昨日も雨で水たまりがいっぱいで困っちゃったけど、、、
ゲンちゃん喜んだでしょう? よっかたね。でも課題頑張ってくださいね。
今、エッセイ書き始めました〜、、、
朝、すっきり起きるまで眠ることができるのが休日ですよね♪ 睡眠時間は大事です。 あさってはなんの祭日なんですか?
戦争へ行った連合軍の方々を褒め称える日です。私は仕事ですが、、、