リラックスした朝【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>リラックスした朝
11年04月24日(日)

リラックスした朝

< 肖像画展  | エッグハンティング >
今朝はゆっくり起きた〜。何日振りだろうこんなリラックスした朝。
旦那とゲンちゃんの散歩,それから軽い朝食。

私は今日明日で課題を仕上げ,明後日は祭日なのですが仕事です。

昨日の歩きで足がちょっといたいけど,何か気持ちのいい感じかな?
日本語喋りまくりの日で楽しかった。

【記録グラフ】
万歩計
6600歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
3.7km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
10時
紅茶(1人前) --- kcal
11時
ハム(1人前) 29.4 kcal
クラフト チーズ(1人前) 59 kcal
トースト(1人前) 270 kcal
12時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
14時
おにぎり(1人前) 235 kcal
お味噌汁(1人前) 84.4 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
18時
生姜焼き(1人前) 408 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1384 kcal
コメント
きこたん 2011/04/24 11:36
昨日はあいにくの大雨でしたが
今日はこちら暑い位の晴天です(*> U <*)
お墓参りに行く前に車をスタンドで洗車してもらおうとしたら
すでに30分も足止めですわ(笑)

昨日はお疲れ様でした♪
今日も素敵な1日でありますように゚+。(*′∇`)。+゚
 どんぐり27 2011/04/24 12:14
御墓参り、親孝行頭下がります。
そちらも良い一日であれば良いですね。
みたお 2011/04/24 18:46
たまにはゆっくりしないとね^^
ゲンちゃんも散歩してもらってよかった♪
 どんぐり27 2011/04/24 18:54
ゲンちゃん喜んでました。でも昨日も雨で水たまりがいっぱいで困っちゃったけど、、、
かいけいぱぱ 2011/04/24 19:36
ゲンちゃん喜んだでしょう?
よっかたね。でも課題頑張ってくださいね。
 どんぐり27 2011/04/24 19:48
今、エッセイ書き始めました〜、、、
紗羅月 2011/04/24 21:41
朝、すっきり起きるまで眠ることができるのが休日ですよね♪
睡眠時間は大事です。

あさってはなんの祭日なんですか?
 どんぐり27 2011/04/24 22:37
戦争へ行った連合軍の方々を褒め称える日です。私は仕事ですが、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする