kazuhiro83さん
|
1955年07月30日生(男性) A型 広島県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年04月30日(土)
4月30日 |
|
< 4月29日
| 5月1日 >
|
朝5時前目が覚めた。最近は疲れていても、4時過ぎに目が覚める。 5時まで我慢し、それから散歩へ!岡山城・後楽園へ約40分くらいのんびり散歩!でも足の付け根が痛い。 7時30分出発!雲辺寺へ!正月雪に邪魔され行けなかった!そして結願へ!と旅立つ。 しかし山道くねくねと正月登れなかった箇所も通過し、ついた所はなんと、 ロープウェー乗り場じゃなく、お寺からすぐそばの駐車場!なんだ?ナビへの登録ミス! 正月も違う所を目指していたんだ!道理で高度の高いロープウェー乗り場だなと思った。 まあ高い運賃がへったからいいか! 無事お参りし、ここからがご利益がなかった! 道に迷い!車ボディを被災!カリカリし! 吉野川PAでは出発前!隣に止まってきた車が、ドアを開けた途端強風にあおられドア愛車の前部に被災! 結局警察沙汰に!1時間っ近く足止め!予定大狂い!娘鷲羽山ハイランド行かなくていいよ!とうれしい言葉! まあ何とか88番大窪寺を参拝し!お遍路さん2周目が完結しました!お疲れ様! 帰路!かみさんの元にネーさんからTEL!新婚の息子が帰って来て明日我が家にくるって! イヤイヤ!帰りに焼山に寄るからだって!大掃除しないといけないから。見え見え! でも18時ころじゃないと、みんな帰らないからってことで!どこで時間つぶす? 世羅にメロディロードっていうのがあるから行ってみる! 色々探して、見つけたら!反対車線!Uターンし! あ!森のくまさん!車内は大合唱! そして少し離れたところに次の曲! トトロの散歩!またまた大合唱!あるこ!あるこ!・・・・・! なかなか面白い!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| おにぎり(1人前) |
235 |
kcal |
| 13時 |
| ハンバーグ(1人前) |
472 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 19時 |
| さしみ(1人前) |
156 |
kcal |
| 焼酎(1人前) |
88 |
kcal |
| すし(0.2人前) |
124 |
kcal |
| |
1311 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|