|
|
11年05月03日(火)
帰省 |
|
< no title
| 河原でバーベキュー... >
|
今日からまさくんの実家へ! 朝から気に食わないことがあり、険悪ムードで出発。 ひとしきりけんかして、長い車中で仲直り。 ふぅ。 思ったよりも渋滞はしてなくてよかった!
お昼前に家を出て、途中でマックによって、15時すぎに到着。 ぴよはついた瞬間から楽しそう!ばんざい! いやいやお昼寝。 さっちゃんは家と保育所の往復だと気付かないけど、いつのまにか人見知りが来ていた。 ママ~と泣きついてくるのがたまらなくかわいーー(T◇T) ママ以外では口を開けなくてぷいってしてご飯を食べないのもかわいい~(T◇T) 早い時期から保育所に預け始めたから、ぴよに比べたらだれでも平気そうに見えたのにダメみたい。 あぁ~ママが好きなのねぇ!!! かわいいわ~!!!! 今日はないちゃっておばあちゃんがっかりだけど、すぐになれるでしょう。
いや~、みんな一緒でにぎやかなのはいいなぁ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|