松山で呑む【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>松山で呑む
11年05月20日(金)

松山で呑む

< 量に気を付けないと...  | 品川で「せたがや」 >
出張
松山は、24年前に勤務したところ。
日本酒をかなりいただく。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ほよほよ♪ 2011/05/21 20:04
かなり…とな
そういえば、私の祖父は一升瓶を全部飲んだって話があったけど、
世の中には、そんな人もいるんですね。

忘れ物さえしなけりゃ、OKですね。
 団塊修ちゃん 2011/05/21 21:00
体調が良ければ、一升はOKです。
でも、年のせいか、翌日が・・・
なので、自重しています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする