かなり…とな そういえば、私の祖父は一升瓶を全部飲んだって話があったけど、 世の中には、そんな人もいるんですね。 忘れ物さえしなけりゃ、OKですね。
体調が良ければ、一升はOKです。 でも、年のせいか、翌日が・・・ なので、自重しています。