寒いけど汗ばむ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いけど汗ばむ
11年05月23日(月)

寒いけど汗ばむ

< 半ズボンはまだ早い...  | 遅くなったけど >
寒いけど汗ばみます。
上着着て10分くらい早足で歩くと、(暖房しているのか)地下鉄に乗ると<
汗をかきました。
ちょっと変?自律神経不調?まさか・・・

今夜は休肝日。なんか疲れた1日でした。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1489kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/05/23 21:51
お疲れさま。 
月曜は、どうしても疲れ感じるよね。(;^_^A
 団塊修ちゃん 2011/05/24 22:08
休日明けの疲労感&倦怠感、なんでなんですかね?
呑んで吹き飛ばす、という誘惑には負けませんでしたよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする