半ズボンはまだ早い?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>半ズボンはまだ早い?
11年05月22日(日)

半ズボンはまだ早い?

< 品川で「せたがや」  | 寒いけど汗ばむ >
今朝は晴れ、暑かった。

体重ダウンは、昨日の強制減量効果の残滓。

はて?今日は何をしましょう・・・昼過ぎから雨になり気温が下がるとか。
                  ↑ Tシャツ・半ズボンにしたのに。
予定では向ヶ丘遊園跡のバラ苑だったけど。

天気が悪くなる前に行こうということで、早めに行って来ました。
バラは満開、人出も満開。
それにしても暑い!

昼過ぎから雨、一転して涼しくなりました。寒いくらい・・・


先週の評価反省
体重:週間平均 63.2キロ(前週62.9キロ)
運動:朝のウォーキング合計 12キロ、2回
休肝:月火水木の4連続
体脂肪率:週間平均 19.2%(前週18.8%)
休肝はよくできました。


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/05/22 09:06
>予定では向ヶ丘遊園跡のバラ苑だったけど。
この企画、いいな~。
幼稚園の時(何年前だ?)、遠足で行ったきりだよ~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/05/22 20:28
このところの気温上昇で、花真っ盛り!
香りがすごかったです。
浜ジョー 2011/05/22 09:07
4連続!? 反動が怖い!(爆)

半ズボン、修ちゃんのは見たくない。
 団塊修ちゃん 2011/05/22 20:30
別に人に見せるためでなく、防暑のためですから・・・
月曜から頑張るぞ!!!
ほよほよ♪ 2011/05/22 11:51
半ズボン、いいと思います♪
涼しいし。エコですよね。
 団塊修ちゃん 2011/05/22 20:31
会長と違って、弟子は素直だ・・・

夜になって、半ズボンでは涼しすぎる・・・
雲爺 2011/05/22 20:52
生田のバラ園行っちゃいましたよ。

午後から曇り始め、3時ごろには雨が降り始めました。

でも、花の数といい、まあ見事でした。
 団塊修ちゃん 2011/05/22 20:57
私たちは昼前でした。その頃は雨の気配もなく、暑かった・・・
私の好みからいえば、今年は一週間早く開園してほしかったですね。

あの坂を上る時の状態がアンチエイジングのバロメーターだったりして。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする