|
|
11年06月10日(金)
腹筋 |
|
< 今日は
| 今日は… >
|
つ、ついに朝ランしたです! 4kmを25分くらい。どこも違和感なし。 走った後の体重:63.5Kg、体脂肪:21.7% 腹コンにコッソリエントリー! ちょうど先週末のランニング練習会でいろいろな腹筋のやり方を教わった。 1)普通、2)足クロス、3)足を上げて、4)体を足の外側へ、5)横に寝て。確か後一つあったはずだか思い出せない。 この中で3)、4)、5)をし始めた。種類を変えると回数いける。 ただ、5)は横の腹筋を動かしているはずだか、運動に見えて無いだろうなあ。横になった尺取り虫かw とにかく、地道にいくべ! さて、今日は明日の事務所の引っ越し準備だねぇ! ----------- ツラい1日だった! 1日ずっと引っ越し準備! 引っ越しゴミが予定より多くなったので、後はかってに捨てろと! 会社全体の引っ越しのはずだろう? そんなのありか! やりたくてやってじゃあないと禁句を! 連絡が行き届いてないのはお互い様だ。 さて、明日はどうなるかなぁ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|