一度でいいからロケ弁食べてみたい~~ですね。 やぎひげさん・・・・パクッテ来て頂戴(笑)
わちきは、スポーツ中心だから、食事時間の短縮のための弁当です。そんな良いものはないで~す。
ロケ弁、かっちょええ~
響きと中身は違うかもね!?
ロケ弁? なんのロケ~? 先日はありがとうございました! 懲りずに、次回もよろしくねー。(汗)
わちきは、スポーツ中心。野球です。こちらこそ、次はゆっくりですねぇ
ドラマのタイトルみたい・・・かっこ良いですわ~~^^。
残念ながら、スポーツですわぁ!
ロケにくいつくよね!! 同じく気になる~~~~
実はわちきはドラマの経験ないで~す。正確には中継弁かなぁ