やっと、ノートつけることにしました。【花果さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花果さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと、ノートつけることにしました。
11年06月17日(金)

やっと、ノートつけることにしました。

< no title  | 日曜大工ならぬ土曜... >
【今日のできごと】
・今日は、友人と今後の生活スケジュールを決めるのを手伝ってもらいました。
・夕方は、病院に行って生理が今月2回きたということで、報告し今日から、初めて基礎体温表をつける事になりました。
【今日の感想】
・病院に通い始めたのがいつだったか覚えてないですが、今年の雪解け頃だったと思います。
最初は、地元の病院の先生の話に違和感を感じ、別の病院にいって診断してもらい、大泣きした記憶がありますw
今では薬のおかげか、無理な思考を止めてくれて、余計なことを考えずちゃんと余裕を持てるようになりました。
これはいい兆しだなと思います^^ノノ
先を考えすぎてしまったり、それで急いでしまって自分をおろそかにしまっていたのは後悔しています。
でも、今が良ければいいかなって僕、思い始めました。
 
状態としては凄く最低ラインにいて生活とかも苦しいのですが、気持ちに余裕ができたぶん頑張れそうです。
周りの人に甘えたることができて、ほんと助かりました!
こんな自分に付き合ってくれる変わり者の友人さんありがとう(笑)
 
もう少し余裕できたら、禁煙内科受診したいと思いました。

【記録グラフ】
基礎体温
37.6℃
基礎体温(℃) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
19時
・まるまつ[はなうどん](1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする