良かったですね~~^^。 でもお子さん、若いだけあって・・・治りも早いなぁ~~。
ありがとうございます。 やっぱり、若いからですよねぇ。
息子さんもケガだったんですね~ 御祓いにいかないと!!
う~ん、やはりお祓いですか・・・。
良かったですね。 やっぱり若いと治りが早い~~~(笑)
ありがとうございます。 こちとら、吹き出物がなかなか治らない(爆)