こちらは、昨日に引き続き暑いですよー。 少し動くと汗が吹き出します。 もう、日傘が必要ですね。(^^ゞ
今日は天気こそよかったんですが、気温は22度くらいで涼しいよりは・・・・寒い感じでした。 日差しは「夏」でも、こちらの気温は・・・なかなか上がりません・・・・(冷)。
気温、どのくらいあったのでしょー? こちらも梅雨入りした途端に、大雨~♪ 多少涼しくなりましたー。
昨日、今日で室内の気温は「20度」くらいで、寒いくらいです・・・・。 ・・・「梅雨」の大雨、結構強烈みたいようなので、くれぐれも気を付けて下さいね!!(礼)。
今日は30℃です。 風があるので日陰はよいのですが、日差しはギラギラと真夏! 梅雨明けは未だなのに・・・ 今週初めてのスイミング ☆ 不安でしたが終わってみると腰は大丈夫でホットしました。
こちらの気温は20~22℃位で、気持ち寒いくらいです・・・・。 今日はこちらも「夏」特有の日差しでしたが、風が涼しい・・・より、冷たい感じでした!!(冷)。 ・・・・「腰」問題無くてよかったですね!!。 水泳も無理をすると、色々と体を痛めてしまいますので、気を付けて楽しみましょうね(礼)。
今日あたりはさすがにそちらも暑いんじゃないですかー? こっちは朝から事務所が33度もあって・・・・\(◎o◎)/さすがにクーラー入れてくれはりましたよーーー。
「びっぷっぎぃさん」こんばんは。 ・・・こちらは、天気は良くても「気温」は上がらず・・・22℃位でした・・・(冷)。 「33度」・・・暑さ本番ですね・・・・(暑)。 ・・・・・くれぐれも、体調崩さないで下さいね!!。