NEW アイテム【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>NEW アイテム
11年06月26日(日)

NEW アイテム

< 記録のみ  | 献血してきました。 >
昨日、新しい洗濯機がきた。

憧れのドラム式洗濯機。
とは言うものの、洗濯機を自分で回すことなんて、ない。


でも、思わず今日は、回るところをずっと見てた。
「回った、回った!」って家族4人で手を叩いてしまった。

回らんかったら逆に大変なのにね。


前の10年選手は、ドアを閉めておいても、脱水時はうるさ過ぎて、テレビの音が聞こえなかった。


やっぱり新しいのは違うね。
ドア開けても、リビングからじゃ脱水の音は聞こえないや。


嫁さんと感動してました。
嫁さんは、家族の洗濯を終えた後、念願の毛布を洗って、
「毛布も洗えるんやで!」と自慢気だった。


いくら前のよりは静かだからって、夜にまわすのはどうかなぁ~

下の階からクレームがこない程度にしてね。

【記録グラフ】
活動カロリー
641.6
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
23%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
万歩計
6169歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1920kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
サバの塩焼き(1人前) 255 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
13時
ざるそば(1人前) 297 kcal
カンエツ 青のり入り さしみこんにゃく(1人前) 48 kcal
19時
カレーライス(1.2人前) 1086 kcal
  1920 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/06/26 22:06
僕、下が実家なのをいいことに、夜中にも^^;
 かいけいぱぱ 2011/06/26 22:12
実家なら大丈夫ですね。(^_^)
こういう時、マンションは気を遣うんですよ。
ハナユビ 2011/06/26 22:18
我が家も購入したばっかりなんだけど、すんごいテクノロジーだよ~☆
もう、乾燥機とかもついてて泣けてきます。
うん
 かいけいぱぱ 2011/06/26 22:26
まだ、乾燥機体験はしてないけど…
ドラム式ってコインランドリーみたいで楽しいね。
うみのおとこ 2011/06/26 22:20
新洗濯機おめでとうございます
やはり新しいのはよさそうですねー、ウチのはうるさいですよー
嫁さんも洗濯機も・・・
 かいけいぱぱ 2011/06/26 22:28
ありがとうございます。
うちは嫁さんよりも息子達が、ぎゃーぎゃーとうるさいです。(@_@)
きこたん 2011/06/26 23:31
私はあんまりきにせず洗濯機まわしちゃうけどー^^;
なんだかパパさんのお宅の幸せ映像見えた!

こっちまで幸せになれましたー♪
 かいけいぱぱ 2011/06/27 05:24
ありがとうございます。
ただ洗濯機をみてただけなんですが…
まあ、それでも十分なんですけど。
三輪昌志 2011/06/27 04:58
下の階の心配がない、一軒家で良かった~~^^。
マンション、団地に住んだことがない幸せ者です。
 かいけいぱぱ 2011/06/27 05:26
マンションも、いいとこありますよ~
ってどこだろう?
lalalarun 2011/06/30 02:11
回ったことで手を叩いて喜ぶなんて、なんて可愛い家族なんだ!
いつもより多く回ってた?(#^.^#)
 かいけいぱぱ 2011/06/30 06:12
>いつもより多く回ってた?(#^.^#)
(笑)ありがとうございます。
 はりきってましたよ。きっといつもより多くまわってたと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする