あの振り付けを踊る・・・だと・・ 笑 あげぽよぉ~
ポイポイのトコだけね(^^; あの品の無い踊りを全てを社長室で踊ってたらアホでしょう(笑) 踊っていること自体アホなんだけど。。。orz
そんな秘書いるのかよぉwwww これからの日本には必要な能力かもしれないな (^^)
ココにいるよぉwww 少なくとも社長は元気になったはず(^^)b